ダイエット食品・美容・コスメ・ペット用品・日用品などをお手ごろ価格でご提供させて頂きます。ぜひぜひ寄り道していって下さいませ★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
s2.jpg



モデリートスキニースリム 2個セット

●異常なほどのリピート率を記録したあのモデリートがさらにパワーアップ
●短期間で勝負のモデルのための特製サプリ

異常なほどのリピート率を記録したモデリート。それだけ多くの人が実際にそのパワーを体感できたということなんですね。でもここで満足して終わらなかったメーカさん、なんと今度はより過激な『モデリートスキニースリム』を開発しちゃったんです。

もともと『モデリート』自体、「短期間で勝負」が義務づけられているモデル専用に開発されたもので、一般のものに比べその実力はかなり過激でした。なにせ “モデルの世界のスリム”と“一般のスリム”ではレベルが全然違うのですから。販売の際「体重-10でもガリガリにならない人のみ」とあらかじめ断りを入れたのはそれがゆえだったんです。この『モデリート』をはるかに上回るパワーとあらば、よほどの体重の人じゃないと美容体重を素通りして骨川筋子さん(年がバレちゃう例えね…)になっちゃう可能性も。あくまで“レギュラーサイズの服が入らないレベル”の人のみ試したほうが無難かもしれません。Sサイズ以下に…ってことになったらそれはそれで可愛い服を見つけるのに苦労しますからね。

『モデリートスキニースリム』も前作の『モデリート』同様、カロリーカット系ではないのでくれぐれも食べ過ぎにはご注意を。というのは『モデリート』でうまくいかなかったという方の中には「モデリートを飲んでいるから、安心して暴飲暴食してた」という方が結構多いみたいなんです。もちろん過剰なカロリーセーブをする必要はないけど、「毎食高カロリーのものを食べる」「間食を好きな時好きなだけ」とあっては、いかに『モデリートスキニースリム』のパワーを以ってしてもさすがにちょっと…です。

最後にもう一度繰り返します。このサプリをオススメするのは“レギュラーサイズの服が入らない”レベルの人のみです。もし数キロ程度のプチダイエットを目指すのであればぜひ他のものを。

○メーカー名:シーエスシー株式会社
○生産国:日本
○内容量:7.5g (250mg×30粒)
○賞味期限:製造日より未開封 約2年
○使用方法:1日1粒から2粒を目安に水又はぬるま湯でお召し上がり下さい。
○成分:サラシア末、ガジュツ、チオクト酸、環状オリゴ糖、L-カルニチン酒石酸塩、発芽玄米(CPA-100α)、乳酸菌、赤ぶどう葉乾燥エキス末、オレガノ抽出物、しその葉エキス末、ヘマトコッカス藻色素、サトウキビ、ロイシン、水溶性コエンザイムQ10、プラセンタ、キノコキトサン、二酸化珪素、バリン、イソロイシン、ゼラチン(被包材)


モデリートスキニースリム 2個セット...

希望小売価格:¥18,480 ⇒ 販売価格:¥4,725

【ポイント】●異常なほどのリピート率を記録したあのモデリートがさらにパワーアップ●短期間で勝負のモデルのための特製サプリ【商品説明】異常なほどのリピー...



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。